2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネット・オブ・ザ・デッド

この「プラネット・オブ・ザ・デッド」(原題:RAIDERS OF THE DAMNED)は、B級映画というより安っぽい感じがした。

内容はゾンビ映画だけど、ちょっと…いや、だいぶ違う。

この映画を簡単に説明すると「軍隊VSゾンビ」みたいな話。登場するゾンビがよくあるゾンビじゃなく、サム・ライミ監督の映画「キャプテン・スーパーマーケット」に登場する武器を使う死霊軍団みたいだった。しかも隊長クラスのゾンビは喋るし…。

それにしてもアメリカの人は、映画で日本刀を使いたがるんだね。劇中に安っぽい刀が出ていたし。

あまり期待したいで観るのが一番な映画だった。


プラネット・オブ・ザ・デッド CBX-9 [DVD]プラネット・オブ・ザ・デッド CBX-9 [DVD]
(2010/01/21)
リチャード・グリエコ、ローラ・ジョー・クイスト 他

商品詳細を見る